Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A)

晦日、6時過ぎに起床。いつものように粛々と準備してZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20201231200710j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '30 , TSS23

 

アップは普通。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201231200805p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'08 , TSS94

 

最後の最後までFlat Route Race。

ウエカワさん、イノウエさん、オカジマさんと一緒に走る。今年はこんな感じでバーチャルで仲間と走ることが当たり前になる元年だったかな。

淡々と4周消化して大集団でスプリントへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201231201009j:plain・Pioneer : 1:05:30 263w (NP282w)

 

相変わらずのスプリントでした。

 

Zwift後、風呂掃除、奥さま車の洗車を終えたらもうお昼。外練にいく隙を伺うも何かとやることが多くて叶わず。結局午前中のZwiftが走り納めでした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201231201313j:plain

 

今年はこんな感じの一年でした。距離はZwift含みなので参考値。細かいことはいいとして、自分なりに成長を実感できた一年でした。来年も頑張ろう。

 

あ、私事ですが、本日45回目の誕生日を迎えることが出来ました。そんなおめでたい日なので我がまま言って夜はふぐちり。

f:id:MountainEnduranceLife:20201231201541j:plain

 

予想以上に子どもたちのウケがよく、自分の分は少なかった気がしますがそれはそれで幸せなことだな。

今年一年一緒に練習していただいた皆さまありがとうございました。来年もよろしくお願いします。