Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周)

今日はチーム周回練に参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20211106202950p:plain◆Madone SLR9 Disc: 111km(↗︎827m), 3'15, 34.3km/h, 203w(NP243w), TSS237

 

Shimano RC9 x Reveメルトインソールを試してみる。が、集合場所へ向かう段階で結構違和感を感じる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211106203420j:plain

 

カワベさん、オカジマさん、モリシタさん、タクマくん、自分の5人でスタート。

皆が最後まで走り切れるペースで淡々と周回。5周目くらいでモリシタさんが切れてしまったが、残ったメンバーでしっかりローテする。

最後のストレートは自分が先頭で入る。このまま牽いて出来ればロングスプリントと思っていたら、ガーデンからタクマくんが先頭交代してくれた。

これは絶対に先着せねばと呼吸を整える。カワベさんが後ろから発射したタイミングでスプリント開始。このまま先着出来るかもと思ったが、エーススプリンターのタクマくんに軽く捲られて終了。弱い。

それでもガーデン周回練のスプリントで初の1000w超えだったのでその点は良かった。あとは序盤違和感たっぷりだったReveインソールが後半にかけて馴染んできたのか気持ちよく踏めた。データ上も後半になるにつれて左右差が少なくなってきていたので感覚と一致している。

 

最近休みにレースで家を空けることが多かったことの穴埋めという訳じゃないけど、久しぶりに晩飯担当。

f:id:MountainEnduranceLife:20211106204457j:plain

 

鶏肉のカシューナッツ炒め、油淋鶏、炒飯の3品。油淋鶏は次男のリクエストだったが、間違えてむね肉を使ってしまったのでやや残念な結果に。あとの2品は上出来だった。特に炒飯は長男が大絶賛だった。