Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周回)

世の中すっかり自粛ムードだけど私は飲み会明けでチーム周回練に参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200229154224p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 111km , 3'13  , 33.9km/h , 192w(NP247w) , TSS270

 

今日はカワベさん、ゴンゾーさんに加えてアカリさんと一緒に集合場所まで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200229115654j:plain

 

人数が多いので3班に分ける。私はブルーさん、タクマくん、オギノくん、マーくん、中学生??とでスタートし、1周目終わりにクスモトくん、MKWの方がジョイン。

 

1周目で中学生、3周目くらいにオギノくんがいなくなり、4周目終わりに明日AACAのタクマくんが離脱。離脱間際にやや上げていったのは気のせいかな??

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200229115752j:plain

 

7周目からはブルーさん、クスモトくん、MKWの方、私の4人になり、一気に強度があがった国府は千切れる寸前で耐える。ホンダ前でMKWの方が後方から立ち漕ぎで信号までジワッと上げる。結構不意を突かれた感じだったけど何とか耐える。それにしても強いヒトやな。

8周目のスプーンで逆に後ろから立ち漕ぎで前に出ようと思ったけど出られず。そのまま国府に突入して千切れたけど、登りきり手前で同じく千切れたクスモトくんをパスしてそのまま単独でゴール。

2月最終のガーデン周回練もいい練習になりました。ありがとうございます。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200229160338j:plain

 

2月は過去最高に乗り込んだんだけど、自転車レースが次々と中止になるなかでターゲットの王滝の行方が気になるところ。もし中止になるならモチベーションの低下は必至やな。

 

帰宅して飲み会参加のため会社にデポした車をピックしがてら奥さまと薬局へ。トイレットペーパーの予備がなくなったので1パック欲しかったんだけど売り切れ。周りを見ると数パック買い込む人が多い。ニュース見てないのか??それともめちゃめちゃトイレに行く人なのかな??

 

さて明日はミヤタ朝練予定。