Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周)

今日はチームの周回練に参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20201123155756p:plain◆Madone SLR 9 Disc : 111km , 3'20  , 33.4km/h , 193w(NP250w) , TSS236

 

カワベさんと集合場所へ向かいながら調子の確認。CXレース明けにしては割と踏める感じ。むしろレース明けだから踏めるのか。それとも昨日追い込みが足らなかったのか。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201123155139j:plain

 

今日はヒロノブさん、ニシオさん、ブルーさん、カワベさん、イツキくんと走る。

スタートはゆっくり入るのかと油断していたらブルーさんが国府を強めに上がっていく。これは早い段階でバラバラになるのかと思っていたら2周目辺りから国府交差点が工事片側通行規制に。今日はこれに最後まで引っ掛かり毎回長めの休憩になってしまった。

カワベさんが離脱して5人で入った7周目のスプーンはワタシ先頭。ジワリと攻撃してみようと7倍弱で牽いていくと中盤辺りで後ろからブルーさんが出てくる。後続が切れたので逃げ切れるかと思ったけどセブン交差点に捉まり再集合。

工事規制ストップ後の国府はブルーさんが上げていくがここもしっかり着いて行く。この動きでヒロノブさんが切れてしまい残り4名。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201123161607j:plain

 

ガーデンまでのストレートはニシオさん先頭。少しキツそうに見えたのでアタックすることに。20秒くらい踏んだらブルーさんと二人になったので今度こそ逃げ切りと思うも信号で再集合。

ラスト周回のスプーンは先頭のブルーさんに着き切れずジワジワ離される。ただ後ろも来ていない。セブン信号ストップ救済でブルーさん、ワタシ、イツキくん(強い!)になる。左折後の登り切りからワタシ先頭。ただもう瀕死。最後の最後まで国府工事ストップに捉まりニシオさん合流。そのまま国府のブルーさんに着けず、ニシオさん、イツキくんからも千切れる。しばらくレストした後、前を追いかけるが、ローテするニシオさん、イツキくんにジワジワ離されて単独ゴールでした。

最後は皆さんから千切れてしまったけどポイントポイントで自分から動けていい練習になりました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201123161817j:plain

 

帰宅後、久しぶりに次男とテニス練。見違えるほど上手になってた。

そして疲れが倍増した。