Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すはSDA王滝100kmCAT優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周)

今日はガーデン周回練。

f:id:MountainEnduranceLife:20201115180351p:plain◆Madone SLR 9 Disc : 111km , 3'17  , 33.9km/h , 195w(NP242w) , TSS217

 

カワベさん、アカリさんと集合場所へ向かう。昨日の周回練→飲み会明けにしては脚は動く。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201115180806j:plain

 

二班に分ける。

ワタシは、ヒロノブさん、ブルーさん、カワベさん、アカリさんと走る。

動く脚の割には1周目から一杯一杯になってしまいピンチだったけど、2周目はブルーさんがほぼ1周牽いてくれたのでしっかりレスト出来て回復。

アカリさんは平坦、下りは問題なく走れているが、どうしてもスプーンや国府の6倍でやや遅れてしまう。そこはジェントル班な我々、皆でサポートして一緒に走る。千切ってしまうのは簡単なのかもしれないが、せっかく練習に来てくれているのでなるべく一緒に走っていい練習会にしたい。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201115181407j:plain

 

5周目に入って流石にアカリさんも千切れてしまった。ワタシも山ほど経験あるけど待ってもらうことの方が体力的にも精神的にもキツイ時がある。6周終わってカワベさんが所用で離脱。 

7周目はブルーさん先頭でスプーン。ガッ!ではないけどジワッ!と上げていく。どうやら信号ストップ回避のためだったようだが、ワタシはレスト希望でした。。

最終周は限界間近。千切れたら楽になれる。でもヒロノブさんもブルーさんもしっかり牽いているのでとにかく着いていく。国府の信号がラッキーにも赤でやや回復。ここで下から10倍でダンシングして下りもそのまま牽いていく。

橋の手前のコブで後ろからブルーさんが上げていく。微妙に着けないペース。その後ろに続くヒロノブさんになんとかおんぶにだっこで、、、のはずがいない!で、そのまま千切れてしまった。その後はブルーさんにジワジワ離されて最後は単独でゴール。

昨日今日と二日連続の周回練でしたが、それぞれ参加された皆さんのおかげでいい練習が出来ました。鈴鹿エンデューロまで継続して皆で上げていきましょう。

 

帰宅して昼ご飯食べてソファに横になって気づいたら寝落ちしていた。

再起動のち晩ご飯の買出しがてらクロケットリカバリーライド。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201115194048j:plain◆Crockett 5 Disc : 14.5km , '46 , hrTSS30

 

ピチピチジャージで買い物ライドはちょっとイタイ感じなので、パッド付きインナーの上から普段着といういでたちで。このスタイルありやな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201115194622j:plain

 

買い物&晩ご飯と言っても何のことはない。いつものヤツで。