Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ほぼロケッツ練

現在四国一周中のゴンゾーさん、カワベさんと入れ違うかのように、久しぶりに四国からクボさんがやって来た。そんなことで昨晩は近況報告会になったんだがついつい盛り上がって冷酒祭り。そのノリで自転車持参のクボさんと明日一緒に走りましょうという流れに。そこにタイミングよく373さんから明日走ろうとのお誘い。それならとイタさん、373さん、クボさん、ワタシのRocketsメンバーに加え、明日のヒルクライムレースの調整走なアカリさんの5人で走ることに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200921203804p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 81km , 2'51  , 28.5km/h , 133w(NP180w) , TSS117

 

5時半に起床するも当然に胃腸がダウン。もはや動くのも億劫なレベル。朝食をとりながらゆっくり身体を起こす、、、起きない。仕方ないので7時に家を出て少し遠回りして集合場所へ。

5人でゆっくりローテしながら榊原へ。信号左折から先頭になったタイミングでついつい上げてしまい373さん、アカリさんのスイッチをONにしてしまった。榊原のセグメントでは373さんもワタシもそれなりに踏んだがアカリさんは全く切れる様子も無い。そのまま3人で次のセグメントをローテしつつ、最後は7倍で踏んだらようやくアカリさんが離れてくれた。それでもどんだけ強いんだ。明日のレースは男女総合でもそこそこの順位になるんではないか。

家城コンビニで373さん、アカリさんとお別れした後、君ヶ野の登りまでイタさん、クボさんとご一緒させていただいたところで時間切れUターン。久しぶりにクボさんと走れて楽しかった。

 

帰宅して昼からアベンジャーズグッズを求めて次男とお出かけ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200921204900j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20200921205013j:plain



アベンジャーズ!と思い勢いよく入店するも、ショップは期間限定バットマン&DC展になっており目当てのアベンジャーズグッズは皆無。聞いてないよ。

リベンジ決定やな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200921205238j:plain

 

敬老の日という訳ではないが夜は久しぶりに一族で集まる。

門中華料理店が今月末で閉店。本当に残念。