Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

火曜恒例のFlat Race。今朝もペダモニで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200908082957j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '39 , TSS30

 

日曜日にあまり乗っていないのと、昨日がリカバリーのみなので割と元気。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200908083147j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52 , TSS102

 

スタートからペースは緩やか。先頭4w/kあるかないかなので集団内だと3w/k前後。

これだと練習にならないので要所でペースアップしてみるが誰も続かずのんびり。そのまま独走出来るほどの脚もないので集団に戻る、を繰り返す。

完全に無駄足なのは分かっていたけど練習なのでまあいいやと言う感じで3周。それでも最後は結構人数が減って15人程でスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200908083741j:plain

*51min 283w (NP309w)

 

5位。Max778w (7.9w/k/15s )は実走でもよく見る数字。これじゃ一生勝てないだろう。なんとかしたい。

 

それにしてもペダモニでのレースはDIRETO X比でかなり脚を温存出来る。果たしてこれでいいのだろうか。