Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すはSDA王滝100kmCAT優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - 山林舎往復

今日は山林舎往復。今年早くも3回目。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200810192620p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 148km , 4'18  , 34.6km/h , 168w(NP199w) , TSS233

 

昨日は頭痛も酷く早く寝たかったが半沢も観たい。奥さまの「TVerかパラビで明日観ればいいじゃん」のコトバを信じて21時半に就寝。起きてまだ頭痛がするようであればDNSと思い5時起床。なんとか治まってた。

6時半サオリーナ集合。ゴンゾーさん、ブルーさん、カワベさんと松阪へ向かう。

今日は高温が予想され熱中症のリスクが高いので抑え目ペースで。一昨日のソロライドで軽い熱中症気味になったワタシは慎重になって先頭時200-230wくらいのイメージ。極力体力を温存。

松阪でリョウくん、フクダくんが合流。6名で上げ下げなく淡々と黙々と。

山林舎にはゴンゾーさん、ブルーさん、リョウくんの圧倒的スプリントを見届けて約2時間で到着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200810193133j:plain

 

山林舎では一人のサイクリストが佇んでいた。お久しぶりの噛まれ屋さんだった。練習を再開されたとのこと。今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 

復路は下り基調ながらも気温が上昇。なので往路より慎重に走る。

松阪で若人二人と別れた後も4人で淡々と。信号ストップの度に照りつける日差しに体力を奪われながら何とか帰宅。

皆さんのおかげで超特急で帰ってこられたのでダメージは最小限に抑えれられました。ありがとうございました。

 

昼寝から目覚めてTVer or パラビで半沢でも観るかとチェックしたらダイジェスト版しか収録されてなかった。

おい。