Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 山林舎往復

梅雨の晴れ間に山林舎往復。

f:id:MountainEnduranceLife:20200712200731p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 148km , 4'17  , 34.6km/h , 178w(NP209w) , TSS257

 

サオリーナでカワベさん、タクマくんと待ち合わせ。二人が100%でキメて来た日に限って私がOakleyという。S2にすればよかった。

とりあえず3人で第2の集合場所を目指すんだがタクマくんが速すぎて速くも瀕死。

松阪でリョウくん、ケンチェくん、フクダくんが合流して向かい風の中いいペースで進むが、私は昨日のミートアップの疲労で思うように踏めない。その上、何故か上半身にも疲労を感じてかなり苦しい。

途中でタクマくんが離脱しつつ何とか2時間ちょっとで山林舎着。

小休止後、復路は追い風基調でラク出来るかと思いきや気温上昇でこれまた瀕死。途中で若者3名とお別れした後はいよいよ熱中症注意程度にはジリジリと日が照りつける。堪らず小休止して追加で水分補給。

なんとか帰宅するもHPは完全にマイナス。2週間前に全く同じコースを走ってるけど、今日の方が疲労感強め。それでも脚が攣らなかったのはTOP SPEEDのミネラルタブレットのおかげかな。

 

昼飯はパスタ200g、ゆで卵1個、サラダチキン1個で回復。

してからの夕方はテニス練。

f:id:MountainEnduranceLife:20200712204623j:plain

 

回復してなかった。こうして疲労困憊の一日終了。