Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R 天啓周回練 (6周回)

今日は天啓でチーム周回練でした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191102202329p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 100km , 2'52 , TSS229

 

来週に迫った鈴鹿4時間EDを想定した体力測定のため木金と回復走のみで臨んだ。

おかげで今朝はTSB+6。おまけに起床時心拍が49となかなか好調っぽい。

 

カワベさんと8時に中部台で待ち合わせして天啓公園へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191102202938j:plain参加者がいなくてカワベさんと二人きりなんじゃと内心ドキドキしていた。

 

人数が多いのでざっくりと若者チームとそうでないチームにの二班に分ける。

私はもちろん後者で、メンバーはカワベさん、ヤスさん、ヤダさん、ニシオさん、タロウくんの6人。途中でゴンゾーさん合流。

4周までペース、ラスト2周はアタックありの6周ということで若者チームの2分後にスタート。

先頭時は平坦4倍、登り5倍程度で淡々と4周まで消化するが、ビーフロードのアップダウンはマドン効果でかなり楽できた。

アタックありの5周目終盤で若者チームを視界に捉え、6周目に入ってすぐ追いつく。

6周目一回目の高架を越えてからのリョウくんのアタックが長くて強かったがなんとか耐える。

ビーフロードのアップダウンに入る頃には、カワベさん、オガワさん、タカヤマさん、リョウくん、オギノくん、私の6人に。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191102203705j:plain

 

公園前の登りを終えて最後の坂で前に出るが、そのまま下りで差されまくってスプリントに加われず終了。

以下ラップデータ

・21:58 AV207w NP243w 
・22:06 AV207w NP236w 
・21:47 AV190w NP228w
・21:23 AV221w NP249w 
・20:41 AV247w NP279w
・20:06 AV248w NP290w

体力測定の結果は、元JPT??含めた今日のメンバーでソコソコ走れるって事で鈴鹿EDは問題なさそう。

ただもらい事故が怖いんだよねぇ・・

 

帰宅後は仕事へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20191102203658j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20191102210216j:plain

血管年齢が去年より30歳くらい改善してた。

全く参考にならないけど。

 

さて今日仕事を終えたことで明日も走れそう。

頑張ろう。