Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - recovery / Wako's バリアスコート

三連休の中日。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200809173021p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 72.9km , 2'40  , 27.3km/h , 143w(NP179w) , TSS117

 

たっぷり乗り込みたいところだけど、昨日のダメージが酷いので近所でサイクリング。

とはいえTSS70獲得できれば最低ラインのTSS700/wkはクリア出来るのでそこだけ気にして。

ずっとゆったり走っていたけど途中で再び頭痛が。夏本番になって暑熱順化出来てないのかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200809173545j:plain

 

Romin Evoが走行中に後退していく問題の解消にFINISH LINEのFIBER GRIP投入。今日のところはサドルの後退はなかった。しばらく様子見。

帰宅してジャージのままMadoneとTop Fuelの2台と、梅雨明けしてからの懸案事項だった車2台の洗車に着手。時折頭から水浴びしての作業は快適そのものだった。

 

夕方になってからこれまた懸案事項というか買ったはいいが放置したままだったWAKO'S バリアスコートの塗布作業。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200809174332j:plain

 

Madone、Topu Fuel、Emondaの3台に軽く塗布。MadoneのGloss系にはあまり効果が感じられない。逆にEmondaのMatte系はツヤが出ていい感じ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200809174659j:plain

 

というより56さんが写真撮るの上手いだけってハナシかも。

 

明日は午前中曇り予報。そのままでお願いします。