Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - リカバリー

昨日というか今週は平日も含めて詰め込み過ぎた感があるので今日は大人しくリカバリーのみ。

f:id:MountainEnduranceLife:20210620204056p:plain◆Émonda SLR10: 76.6km(↗︎859m), 2'38 , 29.0km/h , 174w(NP212w) , TSS145

 

次男の習い事のお迎え時間まで外を流すんだが、シッティングもダンシングも全く踏めず苦痛でしかない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210620204446j:plain

 

ずっとダラダラと走っていたが、帰路で強烈な追い風を使って美農屋川TTのKOMにだけチャレンジしたものの自己ベストにも届かず。Madoneだったら獲れたかもしれない、かも。

次男のお迎えと昼食を済ませたあと、MadoneとEmondaを洗車。今回は気合い入れてバリアスコートも塗布。キレイになりすぎて乗るのが勿体ないくらい。

午後からは疲労感が強くソファから動けず。それでも流石に時間を持て余してしまったので夕方にZwiftを1時間弱。

・Zwift - Watopia 54m 26TSS

「自転車」という趣味がなければ休日という膨大な自由時間をどう過ごせばいいのかと真剣に考えてしまった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210620205359j:plain

 

今日は父の日ということで次男から↑。