Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Flat Route / シクロクロス - 河内渓谷サイクリング

 

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup

今朝は三味線ミートアップに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20200628174509j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '23 , TSS19

 

まずはアップ。思ったよりマシだけど良くはない。

集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200628174635j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'48 , TSS146

 

雨なのせいなのか参加者多数。早々に千切れては練習にならないので後ろで極力温存しながら付いていく感じで。

アタックありの6周目、スプリントポイントからの登りで羽を使ってアタック。これでブルーさんと二人になったはいいけど残念ながら脚終了。そのままアップダウンで千切れる。

後ろを見ると紅さんが猛追してくる。紅さんに張り付いてブルーさんを追いかけよう、、、付けない!

再び後ろを見るとヒロノブさん、アカリさんのパックが猛追してくる。今度は上手く合流出来たので3人で。しかしヒロノブさん、アカリさんが4倍以上で引いてくれるのに対して私はギリ4倍かつ時間も短め。弱すぎる。

弱いながらも再びスプリントポイントからの登りでアタックしてアカリさんを振り切る。我ながらヒドイ!それにしてもアカリさんは昨日140km 2000mUPとは思えない強さだ。

そのまま最後はヒロノブさんに引いてもらってゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200628175603j:plain

 

故障中、もしくは故障明けのヒトが強過ぎるというミートアップでした。

 

シクロクロス - 河内渓谷サイクリング

昼食後、安定の昼寝。

目覚めて夕方のテニス練までの隙間時間を利用してリカバリーサイクリング。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200628180057j:plain◆Crockett 5 Disc , 31.5km , 1'11 , hrTSS47

 

昨日攣った左内腿が再びピクピクするわ疲労感が強いわで安濃ダムまで行く気力がなく河内渓谷でUターン。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200628180336j:plain

 

帰宅して次男とテニス練。

そこそこラリーが出来るようになってきて楽しい。

「あー」とか「うーん」とか、喋りかけても相槌しか帰ってこなくなってきた中二の長男。それに比べて次男はまだ一緒に遊んでくれる。

遊んでくれるうちに遊んでおかないと。