Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

今週の火曜日もFlat Route Raceで体力測定。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200630084405j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '32 , TSS29

 

アップ。普通。

会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200630084459j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '50 , TSS85

 

スタートは問題なくこなす。

集団にブルーさん、ドラコさんの姿が。いつもの練習メンバーと一緒にZwiftレースなんてムネアツだなぁと思いながら極力無駄に踏まないよう2周消化。

3周目は海底トンネルからペースアップ。数名飛び出すが周りと協調して落ち着いてキャッチ。

集団はかなり小さくなり火山へ。前半の省エネが奏功してなんとか付いていけていたが、一息つく間がなく脚が限界に近づく。

ラストはスリップに入るところまで我慢できなかった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200630085122j:plain

・Pioneer 49min 263w (NP271w)

 

ラストラップまで上手く纏められたけど最後のもう一歩が出ない。

とは言え久しぶりに最後まで残れて楽しかった。