Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Volcano Flat

GW3日目は三味線ミートアップに参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200504163657p:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '39 , TSS29

 

まずはアップ。どうにもペダモニよりDIRETO Xのパワーが低く感じたのでキャリブレーション。高く出るのはいいけど低く出るのは許しません。

前日までの疲労感そのままという感じのアップを終えて会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200504164112j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'30 , TSS124

 

今日は人数多め。アカリさんも参加されているのでまた負けそうだなと思いながらスタート。

3周目まではペース走。皆疲れてるんだろうなという感じの雰囲気。私も同様でアタック解禁後、千切れたらDNFしようと密かに決める。

4周目、ゲート過ぎて海底トンネルまでにタクマくんがアタック。追いかけるが9倍とかは無理・・。集団でタクマくんをキャッチするのに随分時間が掛かった。

九十九折れ後のダート下りでゴンゾーさん、アカリさんとともに落ちる。諦めかけたけど数秒先の先頭集団まで単独ブリッジでなんとか追いつく。しばらく後ろで休んでいたけど、アカリさんが4倍で踏んで諦めてない。強すぎる。

5周目はもう皆さんにしがみ付いてるだけ。火山登りでタクマくんがアタック。結局これに誰も反応できず。あとはヒロノブさん、ウエカワさん、オカジマさんとラストまで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200504165239j:plain

 

皆さんのおかげで良い練習が出来ました。おかげで脚が棒です。

 

========

 

昼食&休憩のち久しぶりに自転車小屋ホームシアタータイム。

f:id:MountainEnduranceLife:20200504165613j:plain

ニューローラーをDIRETO Xに決めた大きな理由がこの収納性。軽いうえにコンパクトになるので可搬性良。移動させたついでに汗まみれなローラー用自転車とマットを洗っておく。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200504165541j:plain

 

ターミネーター:ニュー・フェイト。アーノルド・シュワルツェネッガーリンダ・ハミルトンが渋いな。