Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

今朝は火曜恒例Flat Route Race。

f:id:MountainEnduranceLife:20200609084029j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '28 , TSS25

 

普通。集合場所へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200609084122j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '50 , TSS86

 

スタートダッシュはダンシングで無難にこなす。

今日はZ戦士がいないので比較的穏やかなペース。と思ってたらブルーさんが消える。通信トラブルか。

インターバルを嫌って割と前目に位置取りしていたが2周目からペースアップ。これで結構人数が絞られる。何とか残ったが、今思えばここで私の運命は決まっていたのかも。

ラストは15名くらいの中でなんとか粘っていたが、火山の登りで千切れかけたところを全力で踏んで追いついたとこでオールアウト。出口で千切れた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200609084644j:plain

先頭は48分台でゴールだったようだから割とハイペースだったのかも。最後まで残れるように積み重ねるしかねぇ。

 

======= 

日曜日にSOLESTARを天日干しして少し目を離した隙にこうなった。

f:id:MountainEnduranceLife:20200609085101j:plain

 

かの高機能インソールが一瞬で廃棄処分に。直射日光怖い。

仕方ないので今日から以前使ってたSHIMANO製のものに戻す。

SOLESTARはその他製品からの更新の場合はサドル高を3mmほど上げるようにとされているので私も言われた通り3mm上げていたのだが、今朝は戻すのが面倒なのでそのままライド。

つまり実質ポジション変更になる訳だが、3mmという割と大きな変更にも関わらず結果(出力)は全く変わらず。

鈍感な人間は何使っても同じなんだな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200609085638p:plain