Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

昨夜、長男に国語の長文読解の解き方を教えてやろうとドヤる。その前に、アップがてら長男のテストを解答見ずに解いてみたところ、なんなら長男の方が出来ているくらいで撃沈。色々と言い訳しながら就寝。

今朝はルーティンのZwiftレース。の予定がPC版Zwiftがフリーズ。しばらく待ってもどうにも動かない。あきらめてiPad版ZwiftにDIRETO XをBluetooth接続してあわただしくアップ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210323094950j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '9 , TSS11

 

調子は普通。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210323095116p:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '49 , TSS86

 

スタートから1周目はペースが緩やかで割と余裕があったが、2周目から覚醒したZPが猛然と牽引開始。もう全然対応出来ない。ブルーさんの背中がどんどん遠ざかる。

ボロボロになったところで最終周の火山手前でZP氏に「!」マークがついて消去された。もっと早よ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210323095644j:plain

 

一応スプリントに参加してゴール。こんなに苦しい思いをしたのだからこれは自分史上最速の46分台でゴールだろとリザルトみたら48分台と割と普通。ここで今朝はDIRETO Xだったと思い出す。

一応PioneerでバックアップをとっておいたがAP、NPともにDIRETO Xよりはるかに高い値がマークされてた。なんか損した気分だし非常にモヤモヤした朝活だった。