Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup

4/1

朝は夜のヒロノブさん主催ミートアップに備えてノーライド。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200402083657j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'03  , TSS94

 

仕事から帰宅して軽くエネルギーを摂取してからアップ。

やはり左足首が痛いけど、アドレナリンが出たら気にならなくなるだろうとスタート地点へ移動。

 

今日は12人くらいでスタート。

1周目スタートしてしばらくは待ちがあったりでややゆったり目のペース。皆さん無事に合流してからリアルスタート。

それにしても左足首が痛い。無意識にかばって漕いでるから右脚もイッパイx2。

1周目を終えた時点で今日は(今日も)ツキイチで残れたら上出来と切り替える。

2周目は最初の登りはややゆっくりだなと思っていたがKOMに入るとペースアップ。4分間ひたすら耐えるが、KOM越えた直後2秒ほど遅れたタイミングでエアロヘルメット使用して何とか追いつく。誘惑に負けた。

その後は金魚の糞状態。残り2kmで千切れて終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200402084521j:plain

 

左足首は痛かったけどいい練習になりました。

少し休んだ方がいいのかな。