Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Big Loop TT

今週火曜日もBig Loop TT。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200331084358j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'19  , TSS103

 

TSB+4。日曜日追い込まなかったってのもあるけど、CTLが120を超えてからデータ上の回復が早くなったような。現実の身体は追いついてない気がするけど。

それは置いといて、今日も①EPIC KOMベスト更新②ジャングルベスト更新③APベスト更新を目指して。

PC立ち上げからZwiftログインまでの時間もアップに使う。これだけで全然違う。

で早速Epic KOM。これくらい出して当然だろうと最初から260wを下回らない感じで。

・EPIC KOM 23:27 266w

ベストを30秒近く更新できた。次は270wを目指して。

5分レストしてからジャングルへ。

・Jungle 7:38 274w (Gate to Gate手元計測)

(*Jungle Outward Climb 6:40 274w)

こちらもベストタイ。

いつものようにここで脚が終了気味。その状態でテンポで粘ってゴール。

・AP229w (NP239w)

ベスト1w更新。

今朝は①③達成。

 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200331091415j:plain

今日で3月も終わり。61時間サドルの上にてTSS3820稼いだんだが、チェックするとロードバイクで実走したのはパンク5kmDNFを含む5回しかない。ちょろっとMTBに乗ったのを除くと後はZwift。Zwift様様だな。(ということで距離は全くアテにしてない)

 

さて、土曜日のASIA 120kmで頑張りすぎて左足首を痛めた。レースも当分無さそうなんでいっそのことレストすればいいんだろうけど、Zwiftやってると痛みを忘れて踏めてしまう。良いのか悪いのか。

明日はヒロノブさん主催のミートアップ予定。