Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup

3/11

第2回目のヒロノブさん主催のミートアップに備えて朝は軽く回すのみ。

グループライドだと思ってイベントに参加したところレースだったようで、スタート直後一人取り残されてそのまま最後まで。

・Zwift - Stage 1 Race (C) - Tour of Watopia 2020 : 39min 154w TSS22

 

帰宅して軽くパンをお腹に入れてからローラー台へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200311203442j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'04  , TSS91

 

アップの段階で脚が重い。けどいつものことなので気にしない。

知り合いばかり15人ほどでスタートするも、画面がカクカク動いて時折フリーズを繰り返す。その度にこりゃあ0w砲か?!と一人でインターバルごっこ

2周目からはやや安定。アタックスタートポイント直前でブルーさんが0w砲を食らった様子。しばらく7倍前後で踏んで無事合流された。私なら諦めてたな。というか追いつけない。

仕切り直し後フリー区間へ。最初の緩やかな登りは前回同様前で踏んでみるが皆さん余裕で付いてくる来るので下がる。ペースが上がったままKOMに突入。ピーク手前で二つに分かれたがなんとか後方にしがみ付き再び一つに。そのままアップダウンに入ってそこで千切れた。左脚が完全に終了したので以降はテンポ維持もままならず、最終的には二度目の0w砲を食らったブルーさん、イノウエさんにパスされてゴール。もう少し粘りたかったな。

・63min 242w

 

当ミートアップは週一くらいで開催されるようなのでまたチャレンジしよう。