Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 20min

昨日は東京行のため7時前には家を出なければならなかったため時短で軽く30分のワークアウトのみだけど、それとてグダグダで完遂出来ずTSS18に終わる。

しかしそれはウォーミングアップと割り切って主菜の筋トレでしっかりと追い込んでおく。

帰宅して長男の勉強に付き合って23時半頃就寝。

 

今朝は5時起床で6時すぎのZwift Raceに参加する予定だったけどログインできたのが5時50分。

ギリギリまでアップしようとイベント参加not yetをタップしたらそのままワープせず・・

 

あきらめてSST

f:id:MountainEnduranceLife:20191128085145j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '50, TSS55

 

20分を2本予定でスタートするも一度切れた集中を戻せず1本目はDNF。

止め癖、諦め癖がつくのが嫌なので気合を入れ直して2本目はなんとか。

・20min 257w

左脚が痛い。秘密兵器はよこい。

 

今日からいよいよ忘年会シーズン本格スタート。

体調管理に気をつけよう。