Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 10minからのZwift Race (29.3km/18.3mi) / FUSION-FLEXI+S

5時起床。

5時半からSSTやって6時05分からのZwift Raceに出るべく準備。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181226125651p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '34:34 , TSS:28

 

月曜日のグルメライド160㎞の疲労が抜けておらずL4がキツイが、なんとか最低限のノルマであるSST10分を消化してレース会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181226125840p:plain

Volcano Circuit CCW を6周回。アップダウンコース。

 

定刻通りスタート。朝の時間帯のZwift Raceで見かける日本人も多数。

比較的穏やかにLead-In区間を過ぎていよいよリアルスタート。

私は脚が無いのでひたすら集団に潜む作戦。

周回ラストの1分弱のアップでセレクションが掛かる。ここは西高ダッシュにクリソツやな。

コース全体としてはアップダウンのダウンが比較的長く、ここで上手く休んだりしてるうちにペースに慣れてくる。

5周目から前に出てみたり西高クリソツでフルもがきしてみるが、大した攻撃にならず。

最終周のラスト1分もがきで先頭に出るが、ここで様子見で緩めた瞬間にずぶずぶと差されて7位。

f:id:MountainEnduranceLife:20181226130739p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '45:12 , TSS:51

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181226130713p:plain

最後は悔いが残ったが良い練習になりました。

 

*FUSION-FLEXI+S

f:id:MountainEnduranceLife:20181226192836j:plain

届いた。

ヒールカップがかなり深い。

純正ソールに沿ってカットして装着。履いてみた感じはいい感じ。

明日早速ローラーで試してみよう。

 

今年も残すところ僅か。

そろそろ振り返りでもしてみようかな。