Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 津平日朝練 / 西高6本

4時半起床で津平日朝練へ。

起床時体重は65.4 8.5% 20.9。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180809133837p:plain

*Emonda SL6 , 50.14km , 1'42:42 , TSS103.8

 

今週も木曜日になり脚が重いが、それはほかの皆も同じだろう。

集合場所へ向かう途中Kawabeさんと合流。

喉が痛いとのことで辛そうだ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180809134008j:plain

 

今日は6名。

台風の影響だろうかかなり強い向かい風の中スタート。

Blueさん、Dorakoさんの次に自分。

やはり向かい風が強くなかなかスピードが上がらない。

自分は30秒ほど牽いて信号ストップでNagayaさんと交代。

が、Nagayaさんの牽きが強く、向かい風でスピードが上がらないとすっかり油断しまくってた自分はかなりキツク感じた。

 

それでも28号もローテに加わるべく後方ヒラヒラは封印。

最後の登り手前でNagayaさんが上げたところで前のDorakoさんが少し遅れたので、Gonzoさんに続いて前に出る。

後ろにKawabeさんが付いて登り始めるも脚が終了。Dorakoさんにパスされる。

下りでKawabeさん、Dorakoさんに追いつきたかったが無理だった。

 

後は向かい風の中一人旅。

最後、長谷山東からゴール手前でDorakoさんが見えたが追いつけず終了。

弱し。。

 

解散後、Gonzoさんと定例の西高ダッシュに向かう。

何時ものように3本登った後でもまだ6時40分くらいだったので、TSSが100を超えるよう一人でおかわり3本。

 

明日は回復走かな。