Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 津平日朝練 / 西高3本

4時半起床で津平日朝練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180731093836p:plain

*Emonda SL6 , 45.44km , 1'31:21 , TSS106.3

 

土日レストで昨日はSSTのみなので脚は軽い。

平坦TTで軽くWUして集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180731093949j:plain

 

今朝はBlueさんとKawabeさん、自分の3人だけで間違いなくゾンビ化するなと思っていたところGonzoさん、Fumiさん参加で計5名。

スタートのタイミングで雨が降って来たのでペース落とし気味で42号。

人数が少なめなのでそれぞれが割と長めに牽く。

自分は1分を目安に。

徐々に雨も上がり路面もほぼドライに。

前回万死の中切れを起こしてしまったので、28号ではローテに入らず後ろでヒラヒラすることに。

全体のペースもあまり上がらず28号クリア。

下って2回目の登りからグリーンの信号を越えて411へ向かう。

この辺りから再度ローテに復帰するが、411クライムで再度ヒラヒラ。

最後長谷山東でBlueさんとFumiさんが抜け出すが、Kawabeさん、Gonzoさんの後ろについて前を追う。

落ちてきたFumiさんをパスしてハイツ手前から漸く前へ。

Blueさんはもはや流しているように見えるが全く追い付けず、後ろからKawabeさんにパスされてゴール。

皆さんの後ろで楽して走らせて貰ったが、兎にも角にも自分の場合は切れてソロ練になってしまわないことが最優先課題なので許してくださいww

とは言え8月からは通しで徐々にローテに加わる予定。

 

解散後はGonzoさんと西高3本。

1本目だけKOM狙いで踏んだが後半伸びず。

0:52 475w

PRも更新ならず。

 

帰宅後XertのデータをチェックするとThreshold Powerを久々に更新。1wだけだが。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180731095927p:plain

2日もレストすると当然ながらパワーが出るなぁ。

このところ停滞気味だったので良かった。 

 

明日は長谷山坂練予定。