Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 朝リカバリー/夕山練

7/18

起床時体重66.45kg。食べすぎと浮腫みか大幅増。

平日朝練が開催されているが参加を見送り、木曜日の朝練に向けてリカバリー。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180719083317p:plain

*Emonda SL6 , 21.69km , '48:00 , TSS21.8

 

昨日ほどのむせ返るような暑さは無く比較的涼しい空気の中平坦を選んでゆっくり20㎞ほど。

平和に終了。

 

出社して間もなくGonzoさんから夕練のお誘い。

どちらにせよジムに行く予定だったので参加しますと返事。

17時に安濃のファミマへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180719083841p:plain

*Emonda SL6 , 61.05km , 2'21:32 , TSS146.7

 

参加メンバーはGonzoさん、Fumiさん、自分の3人で、18時過ぎからKawabeさん合流予定。

Kawabeさんが合流する前に長谷山を登ることにして出発。

それにしても暑い。17時だというのに酷暑。路面が熱すぎてタイヤが溶けそう。

暑過ぎるので3人で比較的穏やかに長谷山までローテ。

 

長谷山はGonzoさん、自分、Fumiさんの順でスタート。

しばらくしてFumiさんにパスされる。

滴り落ちる汗と格闘しながらラストはFumiさんまであと少しに迫るが3着。

 1本目:2.4km 10:03 255w 73r 167b

 

下山してKawabeさんと合流するために安濃のファミマに戻る。

そして4人で何故か長谷山をまた登ることにww

 

2本目:2.4km 10:02 253w 72r 167b

3本目:2.4km 10:59 239w 67r 159b

*データ:Garmin

 

2本目、Kawabeさんがあまりに速かったので少しでも縮めようと一生懸命踏んでたらPB更新だった。

3本目は流石にタレて終了。

 

3本登っていい練習になったがTSSは146。朝と合わせると170弱。平日にこなす練習量ではない気がする。。

でも久しぶりに長谷山を登り込んでいい刺激になった。

乗鞍に向けてまた長谷山も登り込みだな。