Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - リカバリー長谷山

昨日Kawabeさん、Gonzoさんにメッセンジャーにて明朝長谷山クライムしないかと誘われ即参加表明。

リカバリーライドの予定だったけどどうせ乗るならやっぱトレーニングだってことで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180720173335p:plain

*Emonda SL6 , 32.24km , 1'24:40 , TSS70.3

 

とは言ったものの今週はそこそこの強度で乗り続けてるので、今朝の時点でTSS400。

だがそれはKawabeさん、Gonzoさんも同じ。

比較てゆっくりと長谷山までローテして移動。

 

ハイキング道入り口で小休止もなくいきなりクライム開始。

Kawabeさんがあっというまに見えなくなり、わずかに視界に捉えていたGonzoさんも見えなくなる。

全く踏めずこれはアカンなと思いながら無線中継所まで10:44 224w

 

すぐ下山して2本目。

何故か1本目よりパワーが出る。理屈がわからん・・

結果、10:03 243wで自己ベスト3の記録。

 

一昨日、今日と長谷山を登って改めて短時間高強度でいいトレーニングになるなと再評価。

数えてみたら今日で481回目のアタック。

とりあえず乗鞍までに9分切りを目標にして定期的にトライだな。

 

明日はチーム練予定。

暑いだろうな・・