Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Race / 通学路試走 / 長谷山

 

Zwift - Race

f:id:MountainEnduranceLife:20190321190428j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '46:25 , TSS:76

 

今朝はカワベさん、ゴンゾーさんと長谷山リピート練予定だったが雨でDNS

二度寝のあとZwiftレース。

 

昨日の60kmレースがなかなかの破壊力で脚は疲労感たっぷり。コースはFOX HILL(5分強の登り)含みの2周回なので多分千切れると思って会場へ。

スタートしてオカジマさんにご挨拶。

平坦5kmのちFOX HILL。案の定先頭から遅れるが、第2集団に潜んで下りで追いつく。

2周目に入ると脚が動くようになってきて2度目のFOX HILLへ。日本人の方が先行して登りきって20秒ほど遅れて2番手が私。

下りで後続と合流して残り5kmで先頭をキャッチ。そのまま皆でスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190321191228j:plain

疲労感が濃い中頑張れたかな。

冬からの乗り込みで回復力がついてきたと信じたい。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190321191446j:plain

終わってからランチ前まで次男のサッカー練習に1時間付き合う。自転車以外の運動は軽くでもホントしんどいね。

 

通学路試走

昼から晴れてきたので長男の中学校への通学路確認へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190321191421j:plain


歩車分離信号あり、踏み切りあり、国道横断ありと割と複雑な片道3km弱。心配だけど本人はどこ吹く風。

 

Top Fuelで長谷山

f:id:MountainEnduranceLife:20190321192032p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 26.75km , 01'12:52 , hrTSS:59

 

通学路試走終わりで私はそのまま来週のGOLD CUPに向けて機材チェックも兼ねてサイクリングへ。ついでに菰野ヒルクライム対策で長谷山も登っておく。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190321193058j:plain

広場まで12:59。

疲労たっぷりかつフルサスMTBという条件にしては悪くないということにしておこう。

家まで残り3kmでスローパンク。本番じゃなくてよかった。

結局今日はトータルでTSS175。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190321193231j:plain

夜は食道園でリカバリー。長男の卒業祝いも兼ねて。

 

今日までにペダモニはパイオニアから戻らず。

土曜ぎりぎりまで待つが、間に合わなければDNSにしようかな。