Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

CXパンライド / 菰野ヒルクライム使用機材チェック

 

 

CXパンライド

f:id:MountainEnduranceLife:20190323190958p:plain◆Crockett 5 Disc , 26.2km , '01:04:34 , hrTSS:41

 

昨夜は名古屋で立食P。いつものようにほぼアルコール摂取のみ。ダイエットには良いかなんて思いながら駅に着くと事故によるダイヤの大幅乱れ。

結局1時間立ちっぱなしで電車に揺られたおかげで空腹感が増大。到着駅で目に飛び込んできたスイーツを無事胃袋に・・

f:id:MountainEnduranceLife:20190323191407j:plain

 

罪悪感で目覚めた今朝の諸々スコアは、65.2kg 9.3% 20.8。一応63kg台を目標にしていたからダイエット失敗。

やはりヒルクライマーにはなれないなと思いながら調整がてらCXで軽く外へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190323191854j:plain

帰りにアンジュールに寄って大量にパンをゲット。その大量のパンをランチでいただくのであった。

 

機材チェック

f:id:MountainEnduranceLife:20190323192106p:plain◆Emonda SL6 , 13.2km , '32:19 , TSS:16

 

満腹になったところでミヤタさんまでロードバイクをピックに。

タッキー氏に確認するとやはりパイオニア作業が激混みとのこと。いつになるのやら。

とりあえず手持ちの旧アルテ(50-34)とVector 2Sを取り付けてもらう。ついでに音鳴りしていたベアリングをTNIからKOGELにチェンジ。あと菰野ヒルクライムへのアドバイスもいただく。やっぱ終始インナーでいいとのこと。

帰宅後、早速機材チェック。特に問題なし。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190323192639j:plain

せめてシューズだけでも軽量化。

 

明日の菰野ヒルクライム、せめて昨年の記録は超えたいところ。

参加される皆様よろしくお願いします。