Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Event & Race

 

今日は東海シクロクロス大野極楽寺だったけどDNS

雨かもしれないと思ってDNSしたってのはシクロクロッサーとしては失格だなと思いながら8時からZwift。

Ascenders Team [AsC 3.0] Sunday (B)

f:id:MountainEnduranceLife:20200126192115p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'59  , TSS115

 

昨日の周回練で脚が崩壊気味なので3.0kg/wのイベントにエントリー。大きな上げ下げなく淡々と進んでラスト1kmのみアゲアゲで終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200126192438j:plain

 

狙い通り3.0kg/w。

これで終わりにしようかと思ったけどそのままレースにエントリー。

 

3R Volcano Circuit Flat Race - 4 Laps (18.9km/11.7mi 80m) (C)
f:id:MountainEnduranceLife:20200126192607j:plain

◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '29  , TSS48

 

千切れたら流してボリュームだけ稼ごうと火山サーキット4周のレースにCカテでエントリー。

スタートして行けるとこまでと思い踏んでたらゴンゾーさんの姿を発見。これは頑張らねば。

短いレースなのでそこそこ強度は高いけど2時間のグループライドで脚が良い感じに温まってるのか着いていける。

しかし現実はそう甘くも無く4周目の登りで脚が終了して千切れた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200126193022j:plain

 

全体では21位だったけどCでは一位。カテゴリー違反やな・・

それでも今日の疲労脚で結果的にSST強度で30分弱走れたのはラッキーだな。

 

午後からもう少しZwiftしたかったけど皆出かけてしまって寂しがり屋のワンコがずっと膝の上に乗ってるので断念。夕方に皆が帰ってきてから筋トレして終了。今週もまぁあぁ頑張れたかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200126193826j:plain

 

筋トレ終わりでクロケットバーテープ交換。ルックスが変わって少しやる気がでたところで来週の梅林公園にエントリーした。

 

さて来週も頑張ろう。