Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練(8周回)

木曜日から金曜日にかけて尾鷲へ。夜は現地スタッフと久しぶりに宴席。誰に勧められた訳でも強制された訳でもないのに勝手に飲みすぎて撃沈。この辺のマネジメントが一生出来ない気がする。

盛り合わせはオオモンハタとあと忘れた。オオモンハタは初めて食べた気がする。

ご当地らしく焼いたり揚げたりとにかくこれでもかと魚三昧。美味しいのは間違いないけど肉も食べたかったなというのはいささか贅沢か。

 

金曜から今朝にかけて胃腸の回復に努めてチーム練へ。

◆Madone SLR9 Disc: 111km(↗︎818m), 3'10, 34.9km/h, 197w(NP248w), TSS246

 

ソロで集合場所へ。

 

アダルトチームでスタートするも色々あって2周目にシャッフル。仕切り直しでニシオさん、オガワさん、タクマくんと残り6周回。

ニシオさん、タクマくんは安定の走り。集合場所まで往復60km弱自走のオガワさんが本調子じゃなさそうだったかな。

7周目の国府を皆の真似して下からオールダンシングで登ったらダメージ大。おかげで裏のストレートに入る前に右内腿が痙攣。少しペースを落としてもらってなんとか延命。

8周目最後の信号でオガワさんが離脱したあと、最後は3番手という絶好の位置からスプリントしたものの、ずっと牽いてくれてたタクマくんの足元にも及ばず撃沈。

とはいえ、AV、NPともに故障後の最高値をマーク。あと2週間でもう少し上げられたら。

 

明日は朝から長男を試合会場へ送り届けなければならずあまり乗れなさそう。今日タクマくんからヒント貰ったダンシングの練習がしたいので、試合会場から帰ってきたら少しだけ乗ろうかな。