Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

鍼灸院での治療も終盤(回数券的に)になり、回復具合も9割程度といったところで順調。そういや昨日治療した際に「毎回順調に回復してきてる人は珍しい」と言われた。そんなもんだろうか。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52 , 239w(NP266w) , TSS79

 

治療し始めてからの低強度もしくは低強度からのミニレースの居心地が良すぎて健康維持目的のためならずっとこのままでいいんじゃないかと思っていたが、回復してきたので今朝はZwiftレースに出る。

実のところ先週レースに参戦してみたもののすぐ千切れてやっぱダメだとなったんだが、日曜日にもう一度挑戦したら完走出来てこりゃいよいよサボれないな、みたいな経緯もあって。

レースは比較的穏やかな展開。途中タクマくんと日本人選手の二人逃げが出来たけど、自分はブルーさんがブリッジしたら便乗しようというあなた任せ作戦。

その作戦が奏功してなんとか集団内に留まれたものの、最後の最後で二人が逃げて残った10名ほどでスプリント。結果は6着でした。

明日からはベース練とレースを上手くミックスして練習していこうかな。