Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

6/7

月曜日のTSBが▲21でそこから▲10にまで回復してZwiftレースに臨む。

去年のルーティンへ回帰しようと30s/30sでアップしたものの、久しぶりにやったら全然脚が回らない。これがキツイんだったと思い出した…。

 

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '50 , 245w(NP267w) , TSS76

 

序盤はペースが速くて自分は瀕死だったが、ブルーさんとタクマくんは逃げ。もう何年も続くこの光景。いつまでも埋まらない、いや開く一方の差だ。

それでもなんとか最終周まで生き延びてスプリントに参加。

エアロヘルメット使ってなお集団に埋もれて終了。まぁしかし左脚がよく動いた実感があるしそれだけでも良しとしよう。

夜は井上・ドネア戦観てから念入りにストレッチとマッサージをしてから就寝。