Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 長谷山1340

今日は子供の習い事の関係で時間制限あり。

◆Émonda SLR10: 86.7km(↗︎1063m), 3'10 , 27.3km/h , 172w(NP210w) , TSS179

 

手持ち時間は3時間半ほど。今までだと平坦リカバリーと称して距離だけ稼いでいたが、今朝は登りたい気分だったので手持ち時間で回れる限りの近所の登り巡り。

まずは去年の10月以来の長谷山へ。全然登れないことは分かっていたが本当に登れない。途中で足をつき寸前になったが不思議とやめようとは思わず最後まで。

13分40秒。これを今年のスタート地点として徐々にタイムを縮めていこう。

長谷山を下って榊原から青山途中の二段坂から安濃ダムへ。途中の亀白のアップダウンやダムの登りはほぼダンシング。ダンシングは相当いい感触になってきた。

ダムまで2時間10分ちょっと。ここから伊賀越え方面へ向かうが、タイムリミットが近づいてきたので旧通行止め地点で折り返して帰路へ。

自宅近くまできて目標のTSS800/wkに僅かに足らないことが判明したので、そのためだけに西高3本やってから帰宅。

 

今週毎日乗ってようやく週間TSS800をクリア。

先週も全く同じこと思ったが、TSS800ってこんなに大変だったかな。