Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Bペーサー 2時間

昨日飲み会から帰って気づいたらソファで寝落ちしてた。7時に目覚ましをセットして23時に寝床に入ったが6時半頃に隣家の高圧洗浄機(外壁と車を洗ってた)の音で目が覚める。うーん雨降ってるんだけどな…。

仕方なく起きて朝メシを食べたもののいまいちやる気が無くてそのままソファで二度寝して、10時頃からようやくZwift。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'00 , 186w(NP190w) , TSS92

 

イベントに出るでもなくBペーサーとWatopiaを徘徊。B氏の周りにいる方を観察してると100km超えがちらほらいて中には200km超えのツワモノも。200km超えだと計算上5時間以上ローラー台の上にいることになる。一度くらいはその境地に達してみたい。

 

昼メシ食べたらまたソファで寝落ち。なんだかんだで疲れが溜まっていたのだろうか。

15時過ぎにようやく活動再開。クルマを2台洗ってから晩メシの買い出し。

鶏むね肉のピリ辛ソースかけ、鶏肉のカシューナッツ炒め、麻婆豆腐に上海ハイボールをあわせるという定番コース。

15時の活動再開から洗車、買い出し、晩メシ、片付けまで約4時間。なかなかいい活動が出来たかな。