Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

今朝は今年最後のFlat Route Race。累計回数は分からないがとにかくたくさん参戦した。

f:id:MountainEnduranceLife:20201229103640j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '35 , TSS22

 

アップは下。心拍を160まで上げるのに一苦労。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201229103934p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '49 , TSS76

 

スタートからずっと速い。UCIもZPもいないのに速いというのはそれだけ強い選手が多いのだろう。DNFも頭をよぎったが、途中からサイコンも画面左上のパワー表示もみずひたすら集団のペースに合わせて漕いでたら気が紛れてきた。

最後は30人程でスプリント。今年最後くらいブルーさんより先着すると意気込んだが位置取りもタイミングも出力も最悪なスプリントになってしまった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201229104314j:plain

・Pioneer : 48:31 277w (NP296w)

 

相変わらずの結果でした。

 

今日は仕事納め。原則午前中で仕事を終えてから納会の代わりに皆で出前メシが例年の習わし。色々あって今年は初めて友人の店にデリバリーをお願いした。

f:id:MountainEnduranceLife:20201229182350j:image

コロナ禍にあって例外なく厳しい状況だそうだが、お節の予約数を聞いて仰天した。何でも総数の7割がネット予約だそうな。早くからECに取組んでたからさもありなん、か。

年の瀬にいい刺激を貰えた。それにしても予約総数に推定単価掛けると、、、などと下衆勘ぐりした自分が恥ずかしいわ。

 

昼過ぎに帰宅して天気が良かったので安濃ダムサイクリングを目論んでいたが、奥さまが絶賛大掃除中で流石に自転車乗ってくると言い出せず。

大掃除に加勢して一日を終えるのであった。