Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

シクロク - リカバリー

今朝はCX車でリカバリーがてら新たな練習場所探し。出来れば自宅から10分以内を希望。

f:id:MountainEnduranceLife:20201030090551p:plain◆Crockett 5 Disc : 14.3km , 0'48 , hrTSS30

 

目星をつけておいた公園まで目星をつけておいたルートで移動。この用水路沿いのルートが思いがけずダートで楽しめた。5分強で目的地着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201030091323j:plain

 

到着したはいいけどここは舗装されて練習どころじゃなかった。どうでもいいけど写真撮り終えてさぁ移動というタイミングで橋の上を電車が通過。フォトジェニックを逸した。

ここから1分以内にもう一つ公園がありそこはかなりいい感じだったけど住宅街の真ん中なので気が引けて却下。次は海沿いの公園へ。ここは何度か訪れているが確認のため再訪。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201030094015j:plain

 

予想通りと言うかなんというかやはり練習には向かない。

8の字とか乗車降車などの細かい練習するだけならいつもの公園で十分だなとある程度予想していた結論に達したところで時間切れ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201030094140j:plain

 

帰りがけにネタで砂浜に降りたら洗車・注油したばかりのリング、クランク、チェーン、スプロケ等が砂まみれになってしまった。

 

結局新しい練習場所は見つからないわバイクは汚れるわでNGだらけ。最初に通ったダートルートからのいつもの公園でのスキル練で良かった説。