Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

シクロクロス - スキル練 / 断捨離

 

CXスキル練

f:id:MountainEnduranceLife:20191122084253j:plain◆Crockett 5 Disc , 7.7km , '43 , hrTSS27

 

今朝はリカバリーをかねてCXのスキル練。

人目をあまり気にせず出来るところと前夜考えた目的地までぶらぶらと走って6時すぎに到着。まだ暗い。

リュックからマーカーコーンを取り出して一車身間隔に並べ、なるべく脚を回し続けてひたすら8の字練習。ムズイ。

身体が固まって来たと感じたら植栽を使って大きなコーナーの練習。総じて右コーナーが苦手だ。

次はバニホ、、、なんてとても出来ないので手始めにウィリーの練習。後ろに倒れそうで怖い。

〆はシケインでの乗車降車を想定して飛び乗りの練習。これはかなり出来るようになってきた。

勉強して色々試してみよう。

 

断捨離

f:id:MountainEnduranceLife:20191122090723j:plain

 

いよいよ自転車小屋の収納が限界近くなってきたので思い切って断捨離することに。

Netで買取業者にバイク2台、ホイール1セット、Vectorの仮査定をしてもらったところまずまずの結果になったので来週中にドナドナ予定。

それで何を買・・・ってやってるとまたモノが増えるな。

 

明日は走れるかな。