Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - I Tsan555's Meetup - Lutece Express

今朝はITsanのミートアップに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20200917085129p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '20 , TSS15

 

アップは下。相変わらず左脚が休眠状態。

会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200917085248j:plain

 

スタートから3分間はアップで以降はフリーというルール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200917085352j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'12 , TSS100

 

エントリーは20名超だったが、スタートしたのは10数名。

3分間のアップが終了した後、ITsanのスタートの掛け声でレース開始。直後にドカッとペースが上がるがZwiftレースに比べればマシか。ただ凱旋門手前の登り途中だったためか、いきなり半数くらいになってしまう。なんぞ・・

しばらく穏やかにローテ。とくに厳しいということもなかったが、3、4周目くらいの凱旋門前の登り切りで一瞬脚を止めた時に出来た2、3秒が埋められずそのままあっけなく千切れた。

前のMatsuki選手やrockman選手など豪脚3名とはみるみるうちに差が開く。一方後ろはバラバラ。しばらく後続を待ってHana選手と合流してからは2人でローテ。

もう4倍維持するのも精一杯。Hana選手に必死に食らいついてなんとかゴールまで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200917085941j:plain

 

最後はエアロヘルメット使って前に出させて頂きました。

2人になってからがキツかったけど、Hana選手のおかげでなんとか走りきれた。

 

木曜日の朝はいい時間にレースがなくかといってメニューする気にもなれずちょっと困っていたので、こんな感じでMUが開催されると有難い。

 

さて、今週は先週と打って変わってかなりの疲労感。力が入らない。土曜日のASIA 120kのダメージが抜けないんやろか。毎日思うように踏めず苦痛だ。

4連休もあるので少しレストしよ。