Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - EVENT & MEETUP / 自転車小屋ホームシアター化計画③

 

Zwift - EVENT & MEETUP

今日は雨でチーム周回練が流れたので代わりにヒロノブさん主催のZwiftミートアップで周回練。便利な世の中になったものだ。

その前に。

ついにトロンバイクをゲットしました。

f:id:MountainEnduranceLife:20200314074813j:plain

いや、正確にはずっと前からゲットしてたようで。

Zwift Concept Z1=トロンバイクだと気づかずに3年程過ごしてた模様。正式名称がトロンバイクだと思ってた。なんて情弱なんだ。

 

気を取り直してミートアップの前にボリューム稼ぎでグループライドに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20200314090357j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'03  , TSS75

 

スタートからテンポ走前後で走るが昨日レストしたのに何故か脚が重い。ガーデン周回練が開催されてたら速攻千切れてたな。

テンポ走なのにダメージ大でなんとかゴール。ブルーさんは先頭でレースをしていたようだけど速すぎて気づかなかった。

 

汗だくになったのでウェアを着替えとトイレ済ませて主菜のミートアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200314104220j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'11  , TSS96

 

引き続き脚が重いのでとにかく集団内でツキイチに徹するがそれでもキツい。

アタック解禁後、平坦を経て登り区間に入って一気に6倍超に。アイテム使ってピークは何とか集団で超えたけど、しばらくしてナチュラルに千切れた。あとは流して終了。

2イベントでTSS180。脚が終わった。

 

自転車小屋ホームシアター化計画③

Bluetoothトランスミッターが到着したのでホームシアター化計画最終章。

f:id:MountainEnduranceLife:20200314151332j:plain

付属のAUXケーブルでプロジェクターとつないでスピーカーとペアリングするだけの簡単設定。思ったよりも小型なところも良。問題なく音声出力出来たところで早速映画鑑賞。

f:id:MountainEnduranceLife:20200314163818j:plain

アスペクト比が合ってないけど気にしない。

寄せ集めのホームシアターではあるけれどそれなりにクオリティは高い。あとはオットマンを持ち込めば完成かな。

 

さて、明日はミヤタ朝練でツキイチ予定。