Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m)

5時起床でZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190730084458p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'37, TSS47

 

昨日は軽くアップのちL2で45mを80-85rでクルクル回したんだが、これがここ最近で一番ストレスなくペダリング出来た。クリートとエッジの組合せを少し変えたのがハマったんだろうか。

今朝はその感覚を思い出しながらFTP 20min。強度が上がったらダメかなと思っていたけどそんなことはなく割といい感じで回せた。

気を良くしてレース会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190730085432j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'39, TSS58

 

いつものロンドン平坦を4周。

最終周で20人くらいになり最後はスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190730085626j:plain

 

200mくらいまで我慢してもがいてみたらEPとはいえ初の4桁が出た。

筋トレ効果かな。

 

私的には20分走でベーストレのちZwiftレースで上げ下げトレというのが理想パターン。毎日これでもいいな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190730171942j:plain


お昼に久しぶりにロースのWソース食べたから明日も頑張ろう。