Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - EVR Americas West Race (A)

昨日はたけ一にてチーム忘年会。

冷酒を飲みだすんだが、このペースで呑んだら泥酔してしまうってことは分かっていた。分かっていたがついつい呑みすぎてしまった。二次会場に到着することにはベロベロ・・

酔っ払いついでにかなり失礼な発言をしてしまった・・。申し訳ございません。

その上、今朝はSAKAI★RACINGさんの走り納めに行く予定だったが二日酔いでDNS。レンくん、クボさんを誘っておきながらのこの体たらく。

なんてダメ人間なんだ。。

 

朝食を食べてボーっとしていたら徐々に復活。

クリスマスプレゼントであるゲームの攻略本が欲しいという次男。珍しく自ら自転車で行こうと誘うので便乗。

f:id:MountainEnduranceLife:20181229160055j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20181229160129j:plain

お目当ての本をゲットした後、そのまま昼食の調達のためアンジュールまで。

IRCサコッシュ大活躍。

◆Crockett 5 Disc , 7.03km , '34:03 , hrTSS19

 

昼食後、胃腸のダメージが残るが義務感でZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20181229160151p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'11:53 , TSS:90

 

12時05分からのレースに出る。

f:id:MountainEnduranceLife:20181229161246p:plain

コースはThe 6 Trainを8周。細かいアップダウンはあるが基本フラット。

 

定刻通りスタート。

距離が長めなのでまったりスタートかなと思ったがそうでもなく。

2周目で2人が逃げる。最大10秒ほどの差が出来るが3周目に吸収。

フラットで休みどころがなくずっと踏まなければならずかなりシンドイ。

中盤以降6名に絞られる。

最終周残り2kmから逃げを試みるがあっさりつかまりそのままスプリント。

3位でした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181229161712p:plain

 

ずっと踏まされてかなりキツかったが、おかげで60分ピークパワー更新。いい練習になった。

明日は外練予定。寒そうだけど。