Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

朝ロードバイク - 花見サイクリング / 昼MTB - 隙間時間にダート / 夕Zwift - Race

 

ロードバイク - 花見サイクリング

f:id:MountainEnduranceLife:20190407172454p:plain◆Emonda SL6 , 42.09km , 01'39:43 , TSS:59.5

 

今日は朝から次男の行事あり。

出発前に軽く外へ。脚が激重。

f:id:MountainEnduranceLife:20190407172658j:plain

ピークを迎えている桜を一応ネタとしてみておく。

花より団子。

 

MTB - ダートをチョイ乗り

f:id:MountainEnduranceLife:20190407172953p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 12.8km , '43:15 , hrTSS:27

 

帰宅後、次男とお出かけ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190407173119j:plain

 

明日から小学校3年生になる次男、晴れてビーバー隊からカブ隊に上進。月日の経つのは早いな。

上進式の隙間を縫ってダートをMTBで2周。

f:id:MountainEnduranceLife:20190407173310j:plain

レーパン履いてMTBでウロウロする保護者なんぞ私以外いる筈もなく、周囲の目が若干痛いが気にしたら負け。

やっぱMTBはオフロードが一番映えるな。

 

Zwift - Race

f:id:MountainEnduranceLife:20190407173432j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '29:41 , TSS:52

 

上進式から帰宅して昼食後少しだけ仕事に出かける。

帰宅後、ちょうど短いZwiftレースが開催されるタイミングだったのでエントリー。

まずはアップだが、朝と昼のゆるゆるサイクリングでリカバリー出来たのか割と脚が回る。

中途半端な時間のせいなのか少人数でスタート。

直後に6人になるが、2周目で5人に。

皆さん勝ちに来てるっぽくて前に出たがらない。私はトレーニングと割り切って、登り、下り、平坦とあらゆるシーンでアタックの練習。

最後は5人でスプリント。

f:id:MountainEnduranceLife:20190407173904j:plain

短かったけど楽しかった。

なんだかんだでトータル150TSS超。時間制限がある中でまずまずの練習が出来た。

 

さて、天啓周回練を楽しみに来週も頑張ろう。