Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ練 / 東海シクロクロス第1戦に向けて

昨夜はまた不快な睡眠。変な夢に魘されたりと散々。

6時のアラームで目覚めるが余りのだるさになかなかベッドから脱出出来ず。やはり今週頭から続く体調不良が治り切ってない様子。それとも天啓周回練のダメージをまだ引きずってるかww

7時前にようやく起きてコーヒーとパン。身体がダルいので練習を止めてしまおうかと思ったが、来週が本命レースの鈴鹿エンデューロなので気合を入れなおして8時前にようやく出発。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181103173107p:plain

 *Emonda SL6 , 76.05km , 2'38:53 , TSS162.0

 

昨夜チーム練の呼びかけをしてみたが返信がなかったのでソロ練。

とりあえずTSS150以上を目標に8の字周回コースへ。

鼻水と喉の違和感に加えやや頭も・・・。これは気のせいだと言い聞かせながらも無理をせずテンポもしくはそれ以下のペースで淡々と。

1周目は1時間2分、2周目は1時間4分と全くしまりのないタイムで終了。

帰宅してTSS160。

 

ランチ後に明日の東海シクロクロスの前日試走に行く予定だったが、回復を優先して取り止め。

昼寝を1時間ほどしたら少しスッキリしたので、次男MTB、私Crockett 5 Discで自宅前の公園でグルグル走ってみたり、明日のレースに備えてチェーンの清掃したりして準備終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181103173408j:plain

 

明日はC4で30分しっかり追い込んで来週の鈴鹿エンデューロをいい感じで迎えたい。

参加される皆様よろしくお願いします。