Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift ここ二日間

ここ二日間もちゃんとローラー、というよりZwiftやってますよ。

 

◆ Zwift - Threshold and Vo2 Max!f:id:MountainEnduranceLife:20171006121741j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'07:00 , TSS:82 , 987KJ

 

昨日は5時半起床。左ハムの違和感が引き続いているのとSST(Med)の疲労感でそもそもローラーすること自体悩んでたので遅め。

いざ起きてみると秘密兵器を導入したおかげか両足が軽い。ということであまり強度の高くないメニューということでコレ。漫然とTempoこなすよりははるかにいいメニューだ。何よりL3とL4のインターバルのタイミングが絶妙で時間が経つのが早い。最近はギア一枚重くして回したりしてます。

 

◆ Zwift - Vo2maxf:id:MountainEnduranceLife:20171006122227j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'17:00 , TSS:99 , 1,018KJ

 

今朝は5時20分頃起床。秘密兵器のおかげかやはり脚が軽い。昨日のメニューではL5以上を踏んでないので今日はそこら辺の強度を取り入れる。

出だしの330w 3minがきつかったが徐々に脚が回るようになり無事完遂。99TSSか。あと1TSSで100だったな。

 

さて、明日から3連休なわけだけど、土日は仕事&家族の予定でチーム練に参加できそうもないし、そもそも外練に行く時間もなさそう。今週の目標TSSは630で現在330。残り二日、ローラーのみで300TSSか。萎えるな・・。