Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 20min

5時半に目覚ましをセットするも昨日の疲労によりお布団峠をなかなか越せず。

6時にようやくベッド抜け出してZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180406091541j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '35:24 , TSS:39 , 482KJ

 

昨日の経が峰周回コース2周とポケモンセンターからの名古屋市科学館の合計TSSは200を超えているだろうと勝手に推測。疲労感が半端ない。

とりあえずローラーに乗ったはいいがメニューのチョイスに少し悩む。

悩んだときはSST。これ基本。

といっても時間も脚もない感じなので20分だけ。

1セット目がキツイのはお馴染みで、2セット目からは比較的楽に回せるがここでタイムオーバー。

最近朝練は外ばかりだったけど、室内Zwiftで汗だくになるのも気持ちいいな。

 

 

週末の予定としては、土曜日は仕事なので出勤前に朝外練かZwift。日曜日は今のところチーム練予定で久々のすずさん参加予定。

すずさんがまたもや「ツキイチで参加」と控えめな発言をしておられるが全く信用できないw

ラソントレで鍛えたVo2maxで初フルマラソンにおいてサブ3.5hという常人離れした記録をたたき出してるからな。。

ということで日曜日が楽しみである。