Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 榊原、安濃ダム

時間制限ありなので手短に近場を走る。

◆Émonda SLR10: 70.7km(↗︎711m), 2'18 , 30.6km/h , 196w(NP221w) , TSS144

 

Emonda SL6とSLR10のブラケットの芯々をMadoneと同じ380mmにしたので久しぶりにSLR10に乗る。あ、あとサドルも2mm上げた。

Madoneが380mmなのに対してEmondaズは400mm強でずっと違和感があったが、今日380mmに変えて乗ってみて改めてしっくりする。もっと早く変えておけばよかった。

そういえばボトルケージもBontragerのものに戻した。やっぱこっちの方が全体のカラーに馴染んでかっこいいな。

肝心の脚は回らず仕舞いだったけど、一昨日のZwiftでL4でしっかり踏めたからなのか、ゴルフ場前とか78ヒルとかにちょっとだけ対応できるようになってきた。

 

今日は奥さま不在なので昼・夜とご飯を作る。不在じゃなくても作ってるけど。

面倒だから写真をまとめて、左上から時計回りに、昼ごはんの玉子サンドとかつサンド、夜ごはんの炊飯器チャーハン、蒸し鶏、麻婆豆腐。