Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - EVR Definitely Not the WTNC (A) on Douce France in France

午前休につきゆっくり起きてからZwift練。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'06 , 229w(NP262w) , TSS97

 

9時スタートのフランス平坦2周のレースにエントリー。

スタートダッシュが久しぶりに強烈でAのみで抜け出すことに成功したが、5分程でB、Cに吸収される。

1周目のKOMは結構上がる。ここで少し集団が小さくなる。

更に1周目の終盤にアタック合戦。キツイ。

からの2周目序盤のアップダウンのペースアップで15名ほどに減る。

KOMをやや牽制気味にクリアしたので、1周目みたく終盤にアタック合戦があるはずと構えていたがずっと牽制気味。

エアロヘルメットも持っているし昨日の感触も良かったのでスプリントでの勝利を目論んだが、軽く蹴散らされて10位。それでも局面で粘れていい練習になった。

本当はここから自転車乗ってダムカレーというパターンなのだが、午前様で不調なのと強風なのとで断念。