Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Off the MAAP - Stage 4 on Champs-Élysées in Paris

7時前まで寝ていた。久しぶりに5,5h睡眠でやや気分がすっきりした。朝飯食べて長男を部活に送り出してからZwift。

本命イベント前のアップとボリューム稼ぎを兼ねて1時間ほど走ってから会場イン。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'16 216w(NP244w) , TSS97

 

Off the MAAPももう終わりなのか過去のステージのおさらいみたいになってたのでSt4に参加。

参加者自体が少なくスタートしてすぐ先頭は10名ほどになる。全体的にペースも遅く凱旋門前の坂も前回比で体感1割ほど遅い。

4周目のアンダーパスを越えてから日本人選手が逃げ開始。凱旋門までずっと5~6wkで牽き続けてくれたおかげで瀕死になったがなんとか残って4人。これ以降は元のペースに戻り4人のスプリントへ。

落ち着いて300m付近で3番手でスプリント開始して無事1着でした。

 

夜はドラコさんに触発されて餃子。

クックパッドの餃子検索1位のレシピで100個。美味しかったけどいつもの我が家の餃子の方がいいかな。というよりビール&ハイボールで途中から味覚が行方不明。