Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R 50km LONDON-Greater London Flat Race (52km/32.4mi) (A)

正月休みも今日が最終。昨晩結構飲んでしまったのでゆっくり起きて8時半過ぎのレースに参戦。

f:id:MountainEnduranceLife:20220104173201p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'31 , TSS124

 

大人数でスタート。平坦だし距離が長めなのでペースは緩やかだが、胃腸が不調で気持ち悪い。

f:id:MountainEnduranceLife:20220104173333j:plain

3周目くらいからようやく体が動き出してきたのでたまーーーに前に出てみたり。

f:id:MountainEnduranceLife:20220104173503j:plain

徐々に人数が減っていくがそれでも集団は30名弱。しんどいからスプリントせず流してゴールしようかと思ったけどそういうクセがつきそうな気がしたので頑張ることに。

f:id:MountainEnduranceLife:20220104173658j:plain

なんとかシングルリザルトゲット。頑張った甲斐があった。

 

今日はこれで打ち止めにして昼の間に少しだけ仕事。PCがあればどこでも仕事が出来て便利だな。

明日から仕事だけど今週は挨拶回りで終わりそう。通常運行に入るのは来週からかな。