Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

火曜恒例の。

f:id:MountainEnduranceLife:20210420090627j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '33 , TSS28

 

アップ。下。やる気はあるけど身体というか脚がついてこない感じ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210420090806p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52 , TSS95

 

参加者は少なめながらも知り合い多数でスタート。

引き続きTOW開催中なのでペースは遅めかと思いきや速い。1周目の九十九折れでタクマくんが早くも集団を絞りにかかる。

よそ見をしていた3周目の海底トンネルでモニターに目を戻したらブルーさんの「OK」というチャットが見えた。何かの暗号かと考えていたが、タクマくんが逃げているので集団を抑えるの「OK」だと解して自分も前に出ないようにする。といえば聞こえはいいが、何のことはない前に出られないだけ。

ただスタート直後からZPが混ざっていることが分かっていたので果たして逃げ切れるのかと心配していたが、案の定ZPの牽引もあって九十九折れでタクマくんが捕まって振り出しに。あとは集団スプリントへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210420091855j:plain・Pioneer :  51:00 271w (NP314w)

 

スプリントは初速から置いていかれたけど何人かかわして5位。あきらめずに粘り続ければそのうち少しはマシになるでしょう。

 

タクマくんが平日早朝レースに参加できるようになったとのこと。ブルーさんも一緒だし、週末の周回練の厳しさが平日でも再現されるのかと恐れおののいている。